イラスト描きまくりたーい!!

こんばんは、椎名です。

 

じつは自己紹介の記事を書いている途中なのですが、

先にどうしてもやりたいことが・・・・・・

 

 

私は!イラストを!描くのが趣味なんです!

 

(((突然のカミングアウト)))

 

漫画やアニメが好きで、可愛い女の子(二次元)もイケメン(二次元)もショタもロリももちろん(二次元)大好きで、好きすぎて自分の手で二次創作してしまうのです。

 

 

お部屋を片付けてたら見つけた・・・・・

鬼滅の刃にハマりすぎて描いたねずこちゃん。

 

 

 

f:id:shiinaharu:20210817235116p:plain

印刷してシールにしたねずこちゃんのアナログイラスト

 

 

これ見つけてしまったのでイラスト描きたい欲が爆発中あばばばばばばばば

 

 

今後描いたイラストはブログに載せてみようかなと考えております。

需要はなさそう笑

 

 

以上、椎名でした。

最後まで読んでくださってありがとうございました!

次の記事でお会いしましょう!